感情の掃き溜め

声優イベントの感想だったり なんか思ったことについて書く

作りました

今年こそはイベント日記をつけるぞ

 

基本的に後で自分で見返して楽しむ用だから、別にWeb上に作らなくてもいいでしょって話になるが

txtでローカル保存とかだとモチベーション持たなそうだから

という理由付けです

 

そう言ったもののデザインで迷う

誰がこんな日記見るのかといった感じだが、一応は世界中に公開されてる訳で

文章書くのが壊滅的に下手なのでデザインくらいは見やすいものを使おうと考えたり

そんなこんなしてたら、いたずら黒うさぎ と のぞえり聞き逃したぞ。録音してあるから後で聞けばいいけど…

 

長いことTwitterで生きてたせいで、このくらいの長文って程でもない文章を書いただけでなんか新鮮な気がしてきたぞ…?

このまま続けられそうな気はしないでもない

 

イベント感想初回は田村ゆかりさんでもなくラブライブ!でもなく、井口裕香さんになる予定です

だって今年最初のイベントなんだもの

今年は早々からチケットがどんどん当たっているので、どんどんイベント参加していきたい

仕事でイベント行けないのだけは回避したい、絶対に