感情の掃き溜め

声優イベントの感想だったり なんか思ったことについて書く

【ライブ感想】井口裕香 1st LIVE2015 「Hafa Adai」 at 市川市文化会館

このために長文書く場所を作ったと言っても過言ではないイベントの感想です

とは言ったものの何を書けばいいのやらというような状態なので、イベントレポートというより振り返った日記のような物です

 

歌手デビューしてからシングル3枚アルバム1枚と、ライブをやるにはギリギリの曲数なので曲目は予想し易いライブ(大阪のセトリは見てません)

正直アルバムそんなに聞き込んではいなかったので少し心配なところはあったけど、曲調的になんとかなりそうだと

 

物販何も買わないのもあれなので、開始時間の14時頃行ってTシャツだけ買いました

 

リスアニとかと被っていたけど当券も捌けてたようで

そもそもこのライブ、友人に誘われてた(多分そう)けどリスアニ行きたいからパスするわ~みたいな事を言ってた

でも気が付いたら最速先行終わってたし、ゆかちのライブ興味あったしこっちにしようと

 

メモマンじゃないのでセトリ曖昧だから拝借

 

終わっての全体的な感想としては、CD音源で聞くよりライブ映えする曲が多いなと

「Miracle ~song for you~」は単なるc/w曲という印象が、上手く文章化できないですが凄く雰囲気のいい曲へ変わった気さえした

 

今回のライブで一番楽しかったのはアンコールでの「rainbow heart♡rainbow dream ☆」

やっぱりコール&レスポンスのあるような曲は演者も客も楽しくなれるなぁと再認識

 

「キミのチカラ」はファンへの感謝の気持ちを歌った曲ということもあって、アンコール前のラスト曲という部分も相まって

いろんなライブで体験した"この瞬間"を井口裕香という声優さんはこういう風に伝えてくれるんだなと感じた瞬間だった

 

ゆかちの魅力を最大限に感じることのできるライブで満足

魅力について語り始めると収集がつかなくなるのでまた後の機会に

 

 

4thシングルの作家がすごいというような話だったので期待